ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

フレットを打つべきか?イヤ待てよ!?

イメージ 1

先日に指板修正が終了したつもり?だったのだが、ちょっと気になってスケールで確認したところ3フレット付近が盛り上がってるのでは?っと気づいたのだ。
ライトを向こうから照らして、隙間から漏れる光を確認した時は愕然としたよ本当に!
目視でも6弦側はストレート、比べて1弦側のローフレットに逆そりしてるようだ。
このままフレットを打ってもダメだ!
だがどうやってローフレット部だけをストレートを出せば良いんだろう?っと最近は悩んでるのでした。
知り合いのリペアマンに見せてアドバイスもらうのが一番なんだろうなァ~。
すぐにでもフレット打ち込んで仕上げに取り掛かりたい! 
急がば回れ!だ。 それに今は良い感じで酔っ払ってるのだ。
 
やはり、明日の自分にまかせることにしよう。