ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

揺れたねェ~!

先ほど地震がありました。

ちょーどトイレで踏ん張ってた時で、二日酔いで下痢ぎみだった私は、地震なのかめまいなのかわからなかったのですが............。

実は一昨日から東京で講習会に行ってて、昨日お疲れ会を仙台に着いてから行っていた。

この地震が24時間前に起きてたら?っと思うと、ビックらこいたろうなァ~!

ただ長かったよねェ! オイラ地域では震度1位だったけど、ユラユラと泥が揺れるような感じで妙な揺れだった。


昨日の東京の天気は、風があり蒸し暑さは無かったが、やっぱり仙台比べて暑かったなァ~。

もしデカイ地震が起きて電気が止まったら!!っと小田急線で揺れながらボーっと考えていた。

この暑さと人の多さ。 停電で交通機関は壊滅  ゾーっと寒気がした。


東南海地震が近い!っと言われてます。 もしその時は、我々は応援に向かう事になると思う。

東日本大震災で全国から支援隊が来てくれたように!