ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

腰痛

このところ、疲労から来る腰痛がひどくなり、昨日は接骨院に行った。

それまでは、コルセットでなんとか凌いできたが、昨日はヤバイと感じたからだ。

以前に近くの接骨院に1月ほど通って、症状が変わらずに悩んでいたが

同僚から教えてもらった接骨院で治療を受けると、あら不思議。たった一回で、回復傾向に

症状が変わらなかった接骨院との違いは、電気機器をあまり使わない事と

患者さんがごちゃごちゃ居ないこと。完全予約制なので朝の治療は一人きりである。

さらに電器をかけての『ピクッピクッ』などは行なわない。

30分ほど揉みと矯正を行ない、針を打って、とそこまでしても保険適用なのだ。

昨日の寝るは腰に違和感があったが、今朝はとても調子がいい。


それにしても、この腰痛と一生付き合って行かなければならないのだろうか?