ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

思いつきの自作の門扉と塀!?

今日の日中はわりと暖かかったので、久々のDIYに挑戦してみた。

イメージ 1

こんな感じの寂しい我が家の入口 <奥が散らかっている様に見えます>

イメージ 2

左側も設置しようと材料はそろえたのだが、思いもほか時間がかかってしまった。

日が傾くと寒くてなってきてギブ! 腰も痛くなってきたし..... <根性ネ-なァ~>

ちょっとはマシになるだろうと思いきや、どうだろう?微妙な出来栄えである。

たったこれだけに半日かかってしまった。 あと10倍以上は残っていると言うのに......。

全部仕上がるのに何日かかるのであろうか?