ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

書庫『椎間板ヘルニアとの闘い』を追加

言うほど大げさでは無いのだが、バラバラな書庫に入っていたので整理してみた。

整理しながら思い出しては「あの頃はもっと酷かったなァ~」っと振り返っていた。

前回と今回を比べると症状は軽くて半分の療養期間だったが、

精神的には今回の方が辛かったかもしれない。

やはり再発となると今後への不安から色々と考え悩んでしまう。

ただこうやって振り返る事で頑張ってきた事実を確認できたし、

励ましのコメントなどを読むと元気が沸いてくる。

やっぱり、ブログって様々な可能性があるかもしれない。


そう言えば、昨日までの三日間は無事に出社して勤務をしていたのだが、

本来のサービス業である仕事はせずに雑用みたいなことばかり。

苦手なデスクワークで、書類整理などを黙々とやっていた。

地味で単純な作業にかえって疲労を感じながら、それでも仕事ができる充実感を味わった。


若い頃は、どんなに酷い現場でも困難な作業でもそれなりの自信があってこなしてきた。

地味でチマチマした事務職なんかヤッテラカァ~!ってなもんだ。

だがもし事務職に異動の辞令が出たら受け入れよう! っと思っている。

歳も歳だし身体もガタもきてるしなァ~。

ブログに可能性を見つけたように、他の職種にも可能性が見つかるかもしれない。


それにしても最近の更新は暗い内容だなァ~! 

でも、ブログ更新ができるって事は良い傾向なので、良しとしましょう。